2013年3月1日金曜日

3月になりました。ホームページを更新。

熱海パーソナルコンピュータ教室ホームページより

■3月になりました

今日は2013年3月1日(金)。Windows 8 が発売されてから早くも4か月以上過ぎました。教室のある熱海市では、桜や梅が満開でとてもにぎやかになってきました。

Windows 8 を使い続けていると、本当に便利だということがわかります。教室でも多くの皆さんにご利用いただいています。

■熱海パーソナルコンピュータ教室、ホームページを更新

何と1年以上更新していませんでした。Twitter、Facebook、ブログなどで情報を発信していたので、ついつい更新が遅れてしまいました。これから少しずつ更新していきます。ブログと合わせてご利用いただければ幸いです。

■どこが変わったの?

時代の流れは速いもので、情報機器の画面解像度が高解像度になりました。そのため、ホームページの横幅をかなり広げることができました。

カレンダーや地図が見やすくなったと思います。以前のままの部分もありますが、どんどん読みやすく更新していく予定です。

以下のリンク、または当ブログ右側にあるバナーからホームページをご覧いただけます。

熱海パーソナルコンピュータ教室ホームページ
URI:
http://www.apcsjp.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿