2013年4月3日水曜日

熱海パーソナルコンピュータ教室 ホームページを更新中

電子書籍販売ページ(熱海パーソナルコンピュータ教室ホームページより)
■ホームページ更新中

新年度になり、熱海パーソナルコンピュータ教室のホームページを更新しています。

当ブログやYahoo! ブログ、Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)、YouTube(ユーチューブ)などでも情報を発信しているのですが、ホームページでは以下のような内容をご案内しています。

■どんなことが学べるの?

ホームページトップの画像をしばらく眺めて頂くとどんなことが学べるかがわかるようになっています。

■講座案内

はじめてパソコンにふれる方向けの「趣味・教養講座」、お仕事で利用したい方向けの「実務講座」、資格試験を取得したい方向けの「資格・就職講座」、その他最新の情報機器の操作を習いたい方向けの「その他講座」の4つの講座を開講しています。ホームページでは講座を一覧で表示しています。

■お知らせ

お知らせページでは、当教室からの最新のお知らせをご案内しています。

また、前出の「ブログ」、「Twitter」、「Facebook」、「YouTube」などでも情報を発信していますので、そちらへのご案内も掲載しています。

■電子書籍販売

10年間みなさまにパソコンの操作を指導させて頂いた体験から、アマゾンの電子書籍ストア「Kindle(キンドル)ストア」で、入門者向けの電子書籍を発行しています。

販売サイトにも説明は表示されるのですが、どれを買ったらよいのかまではなかなかわからないと思います。また、ブログやFacebook(フェイスブック)ページでは、画面のレイアウトが制限され、細かな解説ができません。

当ブログでは何度もご紹介していますが、ホームページではそれぞれの電子書籍について詳しく解説しています。

■その他のページ

カレンダー、アクセス、問い合わせなどのページもあります。

また、2011年の夏に行っていた電子工作のページも過去の記録として掲載してあります。ぜひ、以下のリンクから新しくなったホームページをご覧ください。

熱海パーソナルコンピュータ教室
URI:

http://www.apcsjp.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿