2013年4月19日金曜日

Surface RT のタッチカバーに新色追加

マイクロソフトプレスリリースより
 マイクロソフトによると、タブレット「Surface RT(サーフェス・アールティー)」向けにタッチカバーの新色「マゼンタ ピンク」が2013年4月26日(金)より発売とのことです。
 
これまでの「ブラック」、「ホワイト」、「シアン ブルー」に加え、4色めの「マゼンタ ピンク」が加わりました。
 
■家電量販店に行ってきました
 
4月17日、18日の両日、出張で東京へ行ってきました。仕事が終わった後で、家電量販店に寄ってみました。
 
店頭には、たくさんの「Surface RT」が並んでいました。EMOBILE などデータ通信会社のコーナーに置かれているものが多いようです。加入者には端末がかなり割引されて販売されています。
※月々の通信料は、通常加入より高くなりますのでご注意ください。最初に購入する費用が低く抑えられるということです。
 
液晶保護フィルムなども同時に販売されています。デモ機には、画面半分に保護フィルムが貼られ、貼っていない場合と画面を見比べられるようになっていました。
 
タッチカバーやタイプカバーは、店員さんにはずしてもらわないと防犯ブザーが鳴ってしまうようです。
※本当は自由に触れるようにしてほしいのですが…。
 
■タッチ&トライ
 
週末はぜひ店頭で商品を手に取ってお試しください。
 
(参考)
進化したタブレット「Surface RT」向けタッチ カバーの新色「マゼンタ ピンク」を 4 月 26 日(金)より発売 」(Microsoft News Center)

0 件のコメント:

コメントを投稿