2013年4月17日水曜日

Windows 8 のBing アプリが更新されました。

Windows 8 のスタート画面

「BING BLOGS(ビング・ブログズ)」によると、Windows 8 に「Bing アプリ」として標準で搭載されている「ニュース」、「スポーツ」、「ファイナンス」、「トラベル」、「地図」などのアプリの更新版が2013年4月15日より提供開始されています。

■新機能が使えます

それぞれのアプリの変更点は以下の通りです。

「ニュース(Bing ニュース)」には、「政治」と「スポーツ」カテゴリが追加されました。また、カテゴリ設定機能でカテゴリの表示・非表示や表示順を変更できます。

「スポーツ(Bing スポーツ)」には、「Jリーグ」「プロ野球」の情報が追加されました。

「ファイナンス(Bing ファイナンス)」は、「銘柄ウォッチリスト」の表示順を変更したり、銘柄を簡単に追加する機能が加わりました。

「トラベル(Bing トラベル)」は、Booking.com を通じて、世界中のホテルの予約が可能になりました。

「地図(Bing マップ)」は、ルート案内が使えるようになりました。また、「People」アプリとの連携機能も搭載。「People」に登録した知り合いの家までのルートもわずか数クリックで調べることができます。

■新しいBing アプリをすぐに使ってみましょう

Windows ストアから更新が可能です。ぜひお試しください。

(参考)
Windows 8 のBing アプリの更新版を本日より提供開始!」(BING BLOGS)

0 件のコメント:

コメントを投稿