2013年7月1日月曜日

7月になりました。生徒募集中!

熱海パーソナルコンピュータ教室ホームページより
■Windows 8 講座好評開講中

早いもので7月になりました。昨年のWindows 8 の発売からすでに8か月が経過し、各パソコンメーカーからも多くのパソコンが発売されてきました。

Windows XP のサポート終了まで約280日となり、新しいパソコンを購入される方も増えています。テレビCMや実際に使っている方も増えてきましたので、Windows 8 の便利さも多くの方に浸透してきました。

2013年6月7日には、マイクロソフト社のタブレット端末「Surface Pro(サーフェス・プロ)」が発売されました。また、3月に発売されたタブレット端末「Surface RT(サーフェス・アールティー)」も期間限定で1万円値引きして販売されています。

パソコンだけでなくタブレット端末も売れ行きが好調です。また使い方もパソコン、タブレットとも同じですので、どちらかで操作を覚えてしまえばよいのも大変便利な点です。

■ブログやSNS でも情報を発信

教室から皆様へお届けするご案内は、授業案内に関しては「Yahoo! ブログ」で、総合的なご案内は「ホームページ」でご覧いただけます。

また、「Twitter(ツイッター)」 や「Facebook(フェイスブック)ページ」も合わせてご覧ください。

当ブログでは、ICT(情報通信技術)関連のご案内をしております。パソコンだけでなく、タブレット、スマートフォン、電子ブックリーダーなど最新の機器についてもご紹介しています。

(参考)
熱海パーソナルコンピュータ教室」(Yahoo! ブログ)
熱海パーソナルコンピュータ教室」(ホームページ)


(その他)
教室からのお知らせ」(熱海パーソナルコンピュータ教室ホームページ)

0 件のコメント:

コメントを投稿