2015年2月19日木曜日

スティック型PC を注文しました

スティック型PC 「m-Stick MS-NH1」 (マウスコンピューターホームページより)

■スティック型PC をついに注文

昨年からずっと欲しかった「mouse computer(マウスコンピューター)」の「スティック型PC」をやっと購入することができました。

スティック型PC とは、モニターのHDMI 端子に挿すだけで使える、Windows 8.1 搭載PC です。お使いのモニターが簡単にPC になってしまいます。

何度も「入荷未定」に泣かされました。メールマガジンで再入荷のお知らせをもらい、予定表に入れておくのに、いつも指定の時間に間に合わず「入荷未定」を繰り返していました。

今日も指定の時間(15:00)を過ぎてしまい、どうせ「入荷未定」かと思っていたのですが、なんと「ご購入・お見積り」ボタンがありました。

■納期は1週間

納期は2月26日(木)です。
※なんとVAIO 株式会社の「VAIO Z」の発売日と同じです。こちらは購入するかまだ思案中。

HDMI のモニターがたくさんあるので、使ってみようと思います。

興味のある方は、以下のリンクからご覧になって下さい。

マウスコンピュータ商品ページ
URI:
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/m-stick_nh1/

0 件のコメント:

コメントを投稿