2015年12月2日水曜日

nanoblock「チワワ」を作りました

■nanoblock(ナノブロック)の展示場所に追加

2015年11月24日(火)の投稿「nanoblock の展示場所を作りました」でご紹介した、教室に入ってすぐの展示場所に追加するため、今回は「チワワ」を作ってみました。

■「チワワ」のパッケージ

今回作ったチワワは、こんなパッケージに入っています。

中を開けるとパーツはこのようになっています。

できあがりました。エサ入れもかわいいです。

■ライトアップしてあります

LED ライトやLED プレートを使って、ライトアップしてあります。1週間前にくらべてきれいです。

ご覧になるための許可など不要ですので、教室にお立ち寄りの方は、お気軽にどうぞ。パンフレット置き場の横にあります。クリスマスに向けてどんどん作品を増やしていくつもりです。お楽しみに。
※熱海パーソナルコンピュータ教室の「Facebook ページ」にアルバムがありますので、もっと写真をご覧になりたい方は、そちらをどうぞ。

(関連記事)
nanoblock 酉(トリ)シリーズ作成中」(2017年1月3日)

nanoblock の展示場所を作りました」(2015年11月24日)

(参考)
「熱海パーソナルコンピュータ教室」(Facebook アルバムページ)
URI:

0 件のコメント:

コメントを投稿